著作権

パーパス・ドリブン・フェローシップ・ジャパン(PDFJ 2年プログラム)参加者の皆さまへ

サドルバック教会の日本への祈りと愛によってこの2年プログラムが行われることを心から感謝致します。このプログラムの目的は、教団教派を越えて、イエス・キリストの福音が全ての人々に宣べ伝えられるため、日本の諸教会が健康な教会とされ、成熟したクリスチャンを全世界に派遣することにあります。つきましては、次のことをご協力お願い致します。

1. このPDFJで発行、配布されるものはコピーを使わず、必ずオリジナルをお求め下さい。(参加登録された教会が購入したものをその教会内でのコピーして使用されることは自由です)

2. このPDFJのプログラムで配布・販売されたテキストを、貴教会や団体に適した内容に変更・編集して配布される場合は、ぜひそのオリジナルを当委員会までお送り下さい。今後の参考として記録保管することを願っています。

3. このPDFJのプログラムに関する全ての記事・録音・報道・情報に関して(個人を除く)は、必ずこのPDF委員会の許可を受けて下さい。許可なくいかなる報道・放送、またネット上等での配信は固くお断り致します。