お問合せ・FAQ

お問合せ:下記のメールアドレスまでお願いします。

pdf.in.japan@gmail.com



FAQ:
Q1. 教会の信徒なのですが、このプログラムのことを伺い、ぜひ学びをさせていただきたいと思っています。参加させていただくことは可能でしょうか?
A1. あなたが所属し、通っておられる教会の主任牧師の推薦があれば、参加することは可能です。しかし、このプログラムは、牧師、伝道師、および主任牧師の推薦を受けた信徒リーダーを対象としています。教会を建て上げるためのものですから、主任牧師の先生の御指導のもとに、各教会で用いていただきたいと思っています。まず牧師先生にご相談ください。そしてぜひ牧師先生と一緒にご参加ください。


Q2. 2年間のプログラムすべてに参加できるかどうかまだわかりませんが、参加してもよろしいですか?
A2. 結構です。途中のセッションから新規に参加していただくこともできます。(※変更されました)


Q3. 日程的に予定が合わない場合は、他の会場で参加することも可能ですか。
A3. 可能です。基本的に同じ内容をそれぞれの会場で行います。したがって、例えば、東京でセッションに参加しておられる方が、2年目の秋のセッションを名古屋で受講することもできます。御相談下さい。